2009年 10月 12日

ベルギーお菓子旅

c0127227_2365990.jpg



ベルギーと言えば、ビール、タンタン、ダイヤモンド・・・と色々ありますが、私にとってのベルギーは、やっぱりチョコレートとワッフルです。
Leonidas レオニダスでチョコレートを買って、DANDOY ダンドワでは本店でワッフルを食べ、お土産にクッキーを買いました。
どちらもベルギーの家の形をしたかわいい缶に入っています。実はこの缶が欲しかったんですけどね。
どちらもちゃんと「DANDOY」「Leonidas」と、お店の名前が書いてあって素敵です。
ラベルとか、細々とした紙ものを入れるのに良さそう。



*SUCRE CUITのホームページのフォトギャラリーに、「フランスのかわいい田舎町」を追加いたしました。
今回の旅で訪れたアルザス地方の旅行記を紹介しています。
ノルマンディー地方、ブルターニュ地方、バスク地方・・・とこれから増やしていこうと思っていますので、是非ご覧くださいね。

フォトギャラリー:フランスのかわいい田舎町
[PR]

by sucrecuit | 2009-10-12 20:08 | ベルギー・オランダの旅


<< kantcentrum レース...      marriage ceremony >>