人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 02日

「 こどもソーイングpochee 」 5月7日より発売です。




本日、日本ヴォーグ社さんから「こどもソーイングpochee」 の見本誌が届きました。

待ちに待ったソーイングpocheeのこども服バージョンです。

かわいいこども服がたくさん掲載されています。

40ページから41ページでは、SUCRE CUITとソーイングpocheeさんとのコラボレーションで作った

フランスのアンティークファブリックを復刻させたオリジナル布「こども柄」を使ったこども服の紹介をしていただいています。

モデルはジュリアちゃんとあおくんです。表紙の表情もなんとも言えないかわいさですね。


amazonでのご購入はこちらから
「こどもソーイングpochee」




「 こどもソーイングpochee 」 5月7日より発売です。_c0127227_0284257.jpg





男の子のパジャマと女の子のネグリジェ、キッズ布ハンガー、クマさんとウサギさんのパジャマ入れなど

とてもかわいい作品を提案していただいております。

是非書店さんで手にとってみてください。




「 こどもソーイングpochee 」 5月7日より発売です。_c0127227_20444271.jpg




by sucrecuit | 2011-05-02 21:26 | いろいろ


<< Colmar 8      お見舞い申し上げます >>