2013年 08月 21日

京都からロンドンへ移り住むことになりました。




本日は皆さまにご報告があります。

「SUCRE CUIT(シュクレ・キュイ)」はアンティーク雑貨やファブリックを扱うwebshopとして2006年にオープンいたしました。

そしてSUCRE CUITを始めてから同じように始めることとなったこちらのブログでは、不定期ではありますが

私の生まれ育った大好きな京都の町での暮らしや、買い付け等で訪れたイギリスやフランスなどへの旅先でのお写真を紹介してまいりました。




この度はご縁を授かり、2014年から住み慣れた京都を離れ、ロンドンのSt.John's Wood(セント・ジョンズ ウッド)

という町に暮らすことになりました。そのためwebshopはいったんクローズさせていただきます。

今後SUCRE CUITのサイトでは、ロンドンでの毎日の暮らしやインテリア、

ロンドンで見つけた美味しいものやかわいいものなどをご紹介していきたいと思っております。

またロンドンから行くヨーロッパの国々への旅日記もご紹介していきます。

こちらのブログは引き続き更新してまいりますので、お楽しみいただければ幸いです。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。




2013年8月
岩田紗代子





[PR]

by sucrecuit | 2013-08-21 08:53 | WORKS


<< La tour Eiffel      「Premier SUCRE ... >>