2014年 10月 02日

うちのインテリア

c0127227_19423261.jpg




窓際にお花を置いてみました。


すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、少し前にこちらのBLOGのタイトルを「SUCRE CUIT(シュクレ・キュイ)ー毎日のロンドン暮らしー」
というタイトルに変えさせていただきました。

「毎日のロンドン暮らし」と言っておきながら肝心のうちのインテリアの写真をまだお見せできていなかったので、今日は少しだけお見せしようと思います。
引っ越しをしてすぐにフラットのリノベーションをする予定だったのですが、事情がありリノベーションはもう少し先になりました。
具体的なリノベーション内容は、まず単独の部屋の中にあるキッチンをリビングダイニングに移動させ、今のキッチンをベッドルームに
今のベッドルームを仕事部屋(将来は仕事部屋兼子ども部屋へと考えています)にすることです。
今は古いキッチンを使っているのと、キッチンからダイニングテーブルまで少し距離があるのが改善され、キッチンが真ん中にある家に変わります。
リノベーションはまだ先になってしまうのですが、昨年白くペイントした真っ白の箱のような今の空間を居心地の良い空間にしていこうと
サイドボードや机、ダイニングテーブルなどの家具を少しずつ揃えています。今月には新しいソファーや箪笥も届く予定です。
今は置く場所がないのでプリンターがサイドボードの上に乗っかっていますが、これもうちの白い壁に合わせて白いウォールシェルフを何枚か取り付けて
その上に収納していくつもりです。
今後も少しずつうちのインテリアをお伝えしていこうと思います。







[PR]

by sucrecuit | 2014-10-02 11:41 | 毎日のロンドン暮らし


<< 猫のベッド      近所のベーカリーにて。 >>