人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 09日

Mamgu & Grandpa's house マンギーとグランパの家

Mamgu & Grandpa\'s house マンギーとグランパの家_c0127227_02262051.jpg
Photo by iPhone




Wales ウェールズの写真が続いたので、Wales のお話を少し。

Wales にはマンギーとグランパが暮らしていて、もう数か月前になりますがマンギーとグランパに会いに

ロンドンから列車に乗ってWales まで行ってきました。

すぐ近くに羊や馬がいるマンギーとグランパの家。

普段は雨の多いWales ですが、この日は珍しく良いお天気で、近所の人たちも「やっと晴れたね。」と言って喜んでいました。

車をちょっと走らせたところにある町で買い物をしたり、近所の田舎道を散歩して地元の人たちが集まるパブに寄ったり

ゆったりとした時間を過ごせました。

「いっぱい食べて行ってね。」と紅茶や焼き菓子、食事もたくさん作ってくれたマンギー。

いつもは食べるのが専門のグランパも、最後に特製のハムを煮てお土産に持たせてくれました。

次はいつ会えるかなぁ。








by sucrecuit | 2014-12-09 22:23 | イギリスの田舎町


<< Wales ウェールズ 4      Wales ウェールズ 3 >>