<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 29日

新しい我が家での生活

c0127227_22522528.jpg




先月、まだ完全にはリノベーションが終わっていませんでしたが無事に新しくなった我が家に引っ越し、荷物の整理もなんとか終わりました。まだ取り付けられていなかったキッチンの蛇口とトイレットペーパーのラックも取り付けられ、あとはカーテンを取り付けるなど、その他の細かいところも徐々に進んでます。

曇りがちな日が多いロンドンでも部屋の中が寂しくならないようにと壁はすべて白に統一し、リビングには旦那が小さい頃に使っていた椅子をインテリアとして置いてみました。まだヴィンテージとまではいかないないですが、ヴィンテージのような風合いが出ていて気に入っています。息子がもう少し大きくなってこの椅子に座ってくれたらいいなぁと思っています。

息子は先日生後100日を迎え、声を上げて笑ってくれるようになりました。
最近夜はきちんと寝てくれるようになったので、育児が大分楽になりました。
新しい我が家での生活はリノベーションのごたごたを忘れるぐらいに緩やかに進んでいます。
これから自分たちのインテリアを作り上げていくのが楽しみです。




その他のロンドン生活の様子はこちらのサイトからご覧いただけます。


c0127227_22523948.jpg
Photo by iPhone


[PR]

by sucrecuit | 2016-10-29 23:10 | 毎日のロンドン暮らし