人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 12日

ロンドン郊外のジョンおじさんのおうちへ。

ロンドン郊外のジョンおじさんのおうちへ。_c0127227_1175043.jpg





ロンドン郊外に住むジョンおじさんのおうちにお呼ばれしました。

この日はとてもお天気が良かったので、広いお庭に皆で集まってガーデンパティ―をしました。

ガーデンパーティーができるようにと、ジョンおじさんがお庭にレンガを敷き詰めて作ったテラスがもうすぐ完成するのだとか。

そのお祝いも兼て、早速ガーデンパーティーです。イェイ!

お肉やことこと煮込んだお野菜を皆で取り分けて、食後のチーズもたくさん食べて、またその後にデザートも・・・

ロンドンに滞在してかなり太ってしまいました。

それはさておき、やっぱりロンドン郊外のおうちはお庭が広くて良いですね。

お庭には子供たちの小さなおうちがあったり、サッカーゴールがあったり、

そして個人宅でもガーデニングをちゃんとされているのが素敵です。私も色々とアイデアが湧きそうです。




ロンドン郊外のジョンおじさんのおうちへ。_c0127227_118168.jpg


ロンドン郊外のジョンおじさんのおうちへ。_c0127227_1181247.jpg



by sucrecuit | 2013-09-12 10:07 | ロンドン暮らし


<< LIBERTY リバティー      石畳 >>