人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 15日

ENGLISH BREAKFAST イングリッシュブレークファスト

ENGLISH BREAKFAST イングリッシュブレークファスト_c0127227_19334364.jpg
Photo by iPhone





只今ロンドンはLONDON FASHION WEEK で大変賑わっています。

ロンドンに無事に到着してからしばらくはインターネットの環境が整っておらず

なかなかBLOGの更新もできなかったのですが、実は携帯電話の方ではちょこちょこ写真を撮りためておりました。

携帯なので画質は一眼レフには劣りますが、せっかくなので撮りためた写真をこちらのBLOGでもご紹介していこうと思います。

こちらのお写真はある日の朝ごはんのお写真です。

せっかくロンドンに暮らしているので、たまにはイギリスらしくイングリッシュブレークファストを食べようと思い立ち作ってみました。

温かいミルクティーとイングリッシュブレークファスト、トーストにはバターといちごジャムをたっぷりとのせて。









by sucrecuit | 2014-09-15 21:28 | ロンドン暮らし


<< Merlin マーリンです。      黒猫のDylan ディランです。 >>