人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 07日

買付けから戻りました。

買付けから戻りました。_c0127227_23201830.jpg




昨日ようやく買い付けから戻ってまいりました。
日本では桜が満開で、すっかり春になりましたね。3月でも凍えるような寒さだったパリからは想像もできません。


ご報告が遅れましたが、今年の11月にPIE BOOKS(ピエ・ブックス)さんの方から
本を出版させていただくことになり、今回はそちらの撮影も兼ねての買付けでしたので、
フランスのパリやプロヴァンスだけではなく、イギリスの田舎町まで足を運びました。
写真はイギリスの田舎町で出合ったわんちゃんです。


買い付けと撮影で毎日忙しく、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
現地で撮った写真や買い付けのお話や詳しい本の内容や出版日など、
またブログでご紹介いたしますので、楽しみにして下さい。










by sucrecuit | 2008-04-07 00:46 | いろいろ


<< Menton マントン      ロンドンのリスたち2 >>