人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日

Cafe' Bibliotic Hello! カフェビブリオティックハロー

Cafe\' Bibliotic Hello! カフェビブリオティックハロー_c0127227_19393930.jpg






いつも行く Cafe' Bibliotic Hello!の隣にパン屋さんと雑貨屋さん、ギャラリーが一緒になった空間ができたのは今年の春のこと。

いつもはカフェの席に着き、注文が済んだ後は大きな本棚からお気に入りの本を探すことにしているが、

今回は注文の品がくるまでの間、しばらく隣のギャラリースペースに立ち寄ることにした。

2階にあるギャラリーの窓には人の形をした大きな金と銀の紙が貼ってあった。何の展示だろう。

1階にある雑貨コーナーとパンを見終えたら、またカフェの席に戻っていつものように大きな本棚から本を選んだ。

またここに来る楽しみが一つ増えたなぁ。そして帰りはレーズンサンドをテイクアウト。

このレーズンサンドはもうすっかりCafe' Bibliotic Hello!の定番となった。





Cafe\' Bibliotic Hello! カフェビブリオティックハロー_c0127227_19395216.jpg



Cafe' Bibliotic Hello!

京都市中京区二条通柳馬場東入ル晴明町650
TEL:075-231-8625
11:30~23:00
無休




by sucrecuit | 2008-06-17 18:34 | 京都に暮らす


<< bonne volonte&#...      Le Petit Mec ル・... >>